Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-09から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・823…

一日三食・巨匠付き! 魚料理って聞いてたけど、餃子!? 「納豆餃子」だそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

昼の音楽…

お昼は自室のオフィスから出てきて。 昼食です。 パソコンも出来るのが、いつもとの大きな違いです。 会社と違って、キーボードと、パソコン内に録りだめた写真も、使えますね♪ 鉄道系のリプにも、多彩に返せます♪ そう、音楽もかけられます。 夜、帰ってく…

本日も、ウチの巨匠に感謝・822…

お昼は、オムライス! チキンライスが、少量残っていたそうです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・695…

4/9の体重は、「98.40kg」でした~! 今回、テレワークだと、通勤x2がなくなるわけで。 走ったけど、まぁこんなもんなんでしょうか? ちなみに、飲料を飲む量は、かなり少ないです。 一方で、お通じもなくなりがちで。 もうちょっと試行しないと、パターンは…

千夜ちゃんと勤務……

今日から、在宅勤務です。 2階の自室を使います。 ここ数年は寝るだけだったのを、オフィスに仕立てましたよ♪ テレワークだと、Webカメラを使った会議があるので、趣味のグッズがそれに写っちゃマズいわけです。 それまで別物が置いてあった、デスクを稼働さ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・821…

今日から、在宅勤務です。 実は、朝は余裕があります♪ シラスの下は、アボカド。 ずいぶん酢がかけてあったなぁ… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

BOSS…

押上2本です… 乗っても、押上駅で2本待ちです… 通常、押上2本だと、押上駅での時間を利用して、ガチャポンなりリンゴなりで、出題することが多いんですが、実は3日連続… なので、自販機で。 最初はこんな感じで考えてたんですが、閃いて♪ BOSS勢ぞろい! パ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・820…

ポークカツのパン粉に、パルメザンチーズを混ぜたのは、見破った!! コクが出ますよね~♪ でも、「小麦粉の溶き汁に牛乳を使った」のは、見破れず… 修行が、足らないですな… 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

シビれる…

麻婆丼は、よく食べるメニューです♪ 緑色の小袋が、「ホアジァオ(花椒)」 シビレる!!スパイスです。 もはや、辛さとは違う、刺激ですね。 ピリピリ!! まぁ、辛いのはそれなりに食べられるので、さすがに水が必須なほどではありませんが、こんな小さな…