Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

姉として、妹として…

内田真礼さんは、「ご注文はうさぎですか??」のシャロちゃんからですが…

もちろん、「シャロSさん」のプッシュがあって、注目するようになりました。

 

CDも買ったし、ライブにも行った。

ファンクラブに入ったのは、真礼さんが初めてです。

遊佐未森さんではなく)

 

年齢的には、真礼さんぐらいの年の娘がいても、おかしくない僕ではありますが…

「妹的」な目線で、見ています。

明るくて、前向きで、いつも人を元気にしてくれる。

そんな妹がいるといいな…って所に、ハマったんだと思います。

 

逆に、シャロSさんからすると、「お姉ちゃん」かな?

明るく、前向きに、人を導いてくれる。

少し先を行く、存在。

そんなところに、共感を覚えたのかな?なんて、勝手に思っています。

 

「お姉ちゃん的」といえば、僕にとっての遊佐未森さんが、そう。

わずかに、年上なんですよね。

お姉ちゃんはいなかったので、憧れもあります♪

 

一見おとなしそうなイメージですが、最初は空想少女だったのが、ケルトとか、大正歌謡とか、いろんなことに挑戦して、魅力あふれる女性になっていった。

 

僕にとっても、憧れな人なんですよ。

少し先を行く、「お姉ちゃん」としてね♪