Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-06-10から1日間の記事一覧

Magic Hour…

この前会った、シャロSさんに貸してもらった、CD。 内田真礼「Magic Hour」 実は1ヶ月前に、こんなことがあって。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp きれいな黄昏の、休日。 お互いに「黄昏空」に感動して、ツイートした、あの日。 きっとお互いを、思い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・515…

肉豆腐って、栄養的にも非常にバランスがいいメニューだそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・466…

6/10の体重は、「97.20kg」でした~! 今日はスープを、飲み過ぎました…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・514…

キウイの甘酸っぱさが、最後に全てをまとめました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

大変失礼を…

この日の問題は、ごちうさ! 「ご注文はうさぎですか??ふりむきゅんラバーマスコット」♪ 「振り向いて~!」なので、呼んでみました! ココアァ~~~!! チノちゃぁ~~~ん!! リゼ姉~~~!! 千夜千夜~~~!! シャロっち~~~!! 「シャロっち…

本日も、ウチの巨匠に感謝・513…

買ってきた焼き鳥、刺身に添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・465…

6/9の体重は、「95.80kg」でした~! 今週末はあんまり、暴飲暴食をしていません。