Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

FGOのイベント…

Fate Grand Order」は、クリスマスイベントでした。

今回はマルタ師が、大活躍でしたね~!

 

イベントとしては、ライトなイベントですが、今回は期間が短く、8日しかないので、遅れないように、必死に通過しましたよ。

 

実は、去年のクリスマスイベント、サンタカルナの回が、僕のイベント初制覇なんですよ。

それまでは、僕にもパーティーにも力がなくて、十分完遂出来なかったんです。

 

そんな中、見かねたシャロSさんが、勧めてくれたのが、クリスマスイベントでした。

比較的難易度が低く、章も短めで、ポンポン進むイベントは、初心者にはぴったりでしたね♪

 

以後、数々のイベントをこなせるぐらいには、なって来ましたが…、

未だに、メインシナリオが進んでないのは、不本意であったり、なかったりですなぁ…。