Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

10時半…

昨日寝たのは、2時頃。

最近、余り夜更かしをしていません。

 

実は、今日は早い時間に走ろうと思っていて。

飲食自由の権利があって、土曜日の分で確定済みではあるんですが、やっぱり、走った後の方が、飲食自由を楽しめますよね♪

 

なので、9時に目覚ましを、かけていました。

起きたのは、10時ですが…

これくらいなら、12時ぐらいには、終わらせられます。

 

起きられたことで、時間を有効に使えることに、なりましたね。

長時間睡眠は取れない…と言っても、8時間近く寝てるから、いいかな?

 

ってところに、セッション要請が来ました。

+1時間半、ですね。

 

…まぁ、いいでしょう。

これも大切な、休日のイベントの一つです。