Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

救い…

結局、1本遅れて。

次の電車になっちゃいました。

 

発は10分次の急行ベースで、10分遅れ。

非直通の区間急行が、2本も入ります。

遅れはそのままに、錦糸町でも9分遅れの、8:47着!

今のエントランスの混雑具合では、走らなければなりません…

 

こんな時は、急行線をチラリと。

定時としては、普段載る急行が、新田乗車とともに、通過していく感じです。

この場合は、走るの確定なんですが、今日は1本前の区間急行が、それもかなり遅れて、通過していきました。

 

「これはもしや、1本前のに乗れる!?」

 

次のチェックポイントは、獨協大学前駅

ここで、発車までに急行に抜かれなければ、晴れて!

 

草加駅では急行線にカーブがあるので、同発ならほぼ、セーフです。

でも、あまり接近している場合は、各停がわざとゆっくり走って、タイミングを外す場合がある!

本来、接続しない電車ですからね。

 

でも今日は抜かれることなく、各停がゆうゆう先着!

普段はない乗り換えが、実現しました~!

 

乗ってしまえば、あとはいつもの通り。

救われましたね~♪

 

出端で待たされて、どうなることかと思いましたが、ゆうゆうと会社に着けて、よかったですよ♪