Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-27から1日間の記事一覧

旧青梅街道…

さらに、新都心歩道橋から、旧青梅街道へ行きまして。 ここも、活気がありますね。 鉄道で道路が分断されてるので、車は入ってこないですが、いつものみ客で、賑わっていますよ♪ なので、D2出口から、消えます… 店を回るのは、楽しいですね♪ いろいろ、店の…

裏世界…

この日のウインドーイーツは、裏世界へ行ってますね。 裏世界は、基本住宅街ですが、飲食店はそれなりにあります。 集まっている一画もあるし、連なってる通りもあります。 まだ、裏世界での飲食…利用は僅かですが、機会があればどんどん利用したいですね♪

これくらいで済んで…

退勤です。 ハーフボギー(30分残業)! 今日の仕事量は、相当量ありました! その割には、ハーフボギーで済んだのは、まぁよかったのかな? …残業代は、30分ですけどね。。。 忙しいのに、終盤仕事が引いて、残業代が稼げないことは、よくあります…

怒濤の如く…

仕事も終盤。 資料作りも佳境の頃… 怒濤のように、案件が!! 会議資料も大切ですが、案件はさらに優先度が高いので、中断して処理しなければなりません。 お客様案件ですからね。 一気に案件が来たので、一気に済ませましたよ。 疲れました… まぁ、五月雨式…

大きな会議資料…

案件も来ますが、大きな会議の資料も、作らなければなりません。 2系統の資料を、頃合いを見計らって作ります。 頃合いというのは… 入力が落ち着いた頃、という意味で。 イントラネット上なので、支店所長はいつでも、資料を編集出来ますからね。 さらに、今…

複雑な案件…

資料作成傍ら、案件を処理します。 なんか今日は、複雑で込み入った案件が多くて。 営業の人は、振れば引き受けてくれますが、よくこんな複雑な案件を、組み立てて交渉して、形にしてくれるよね、って思います。 僕には、全く出来ないことですから。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3336…

そう、今日はお昼を忘れてきたので… 気持ちだけ! 本日、ウチの巨匠に感謝…

昨日の残りに福…

昨日の残り、と言うと… なんか、残ったおかずを冷蔵庫にしまっておいて、また温め直して…ってイメージがありますが… 今日も、これを。 実は昨日、飲みだったので、昼をカバンに入れ忘れて… でも、実はこれが入れっぱなしだった! 一色では半分しか食べないの…

いつもの人ではない人に…

案件を営業に振り分ける仕事をしています。 僕はエラくないので、それでも仕事を引き受けてくれる人となると、営業部でも振り先は限られます。 でも、今日はいつもとは違う人に、案件を振る必要があって。 やっぱり、普段振らない人に案件をお願いすするのは…

直前の入力…

今日は大きな会議のデータを締め切り、資料を作成します。 資料を作るに当たって、事前に何度か試運転をして、エラーや入力ミスを検知して、修正してもらっています。 なので、問題なく資料を作れるはずですが… やっぱり、多くの支店所長が、直前に入力する…

喫茶店の妄想…

今日のビル喫茶店の香りは、玉子焼き? なんかふっくらしたのを感じましたよ。 その喫茶店で、玉子焼きを出してるか!? ここではそんなことは、関係ありません。 所詮、妄想ですからね♪

後からの日差し…

いつものように、青梅街道を歩きます。 西に歩くので、後から日差しを浴びます。 かなり、暑いですね。 「熱い」というべきか!? かなり「熱」を感じましたよ。

挽回…

トイレに行ったので、挽回しないといけません。 電車は、次の17分ですね。 草加では急行が撞着しますが、ほぼ、乗れません。 なので、次の区間急行で。 挽回、出来てる? その先の中央快速は、あまり乗り継ぎがよくなくて。 中央総武線を、1本抜いただけだっ…