Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-19から1日間の記事一覧

スープ問題…

今日は、スープ問題にしました。 実は、今週は一つも、カップ麺を食べない週になりました。 答は、こちら… 「ほうれん草のポタージュ」 この4つの中では、気に入っていますね。 実は問題と言っても、「とろとろポタージュ」と「トマトのポタージュ」は、もう…

救い…

結局、1本遅れて。 次の電車になっちゃいました。 発は10分次の急行ベースで、10分遅れ。 非直通の区間急行が、2本も入ります。 遅れはそのままに、錦糸町でも9分遅れの、8:47着! 今のエントランスの混雑具合では、走らなければなりません… こんな時は、急…

敗因…

通勤の敗因は、自宅近くの通り。 ここを渡るのに、3分近くかかりました。 どうも、車が切れない時って、あるんですよね。 適当に間隔を空けて来られた方が、通過時間が長くかかって、その間に反対からも来て…になりがちです。 これだと、4号線の信号に引っか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2087…

いつものです。 安定の! 朝ですし、極端な変化は、なくてもいいと思います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

出題者参加の猫問題…

猫ちゃんのセットも、ありましたよ♪ こんなに種類が、いるんですね~♪ 実は、外箱だけで出題が出来たので、まだ、箱は開けてません。 つまり、出題者の僕も、参加可能! どの子にしようかニャン♪ まだ、いつ出すかは決めてませんが、ちょっと、楽しみですよ…