Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

挽回…

トイレに行ったので、挽回しないといけません。

電車は、次の17分ですね。

 

草加では急行が撞着しますが、ほぼ、乗れません。

なので、次の区間急行で。

挽回、出来てる?

 

その先の中央快速は、あまり乗り継ぎがよくなくて。

中央総武線を、1本抜いただけだったみたい。

 

それでも、いつもと同じぐらいに、新宿に着きましたよ♪

 

錦糸町時代は急行利用だったので、それ以上早い手段はありませんでした。

でも、今は日比谷線中欧総武瀬戸も各停利用なので、遅れた時に急行・快速で挽回出来るのは、大きいですね。

 

まぁ、元々余裕がある時間に、出ていますけどね。

そもそも、錦糸町時代はギリギリに家を出ていましたから。