Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

久々の安行あんぱん…

Let's Run🏃&Let's Walk🚶のゴールは、こちら。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821170707j:image

ユウディベーカリー。

自宅近くの、パン屋さんです。

 

こんな名物が、ありましてね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821170720j:image

 

自宅から近いので、Let's Run🏃でも横を通るんですが、このパンが焼き上がる頃には、早すぎたり遅すぎたり。

なかなか行く機会がなくて、いつも行きたいって、思ってたんですよね。

 

 これが、その「安行あんぱん」

20㎝ぐらいはあります!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821170731j:image

 

僕のおやつ用ですが、どうせあんこ好きの父が、食べるだろうと思って。

父、豪快に!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821170747j:image

親指を大幅に、はみ出します!!

でも、ただ大きいだけじゃない。

生地も餡もよく、とっても美味しいあんぱんなんですよ!

 

こんな商品もあります。

「フランク長い」!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821170836j:image

 

パンも長ければ、フランクも長い!

なかなか、お茶目な店主さんです♪

 

ぶどうパンも、美味しいんですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210821170847j:image

 

との3点ですが、久々に買えて、よかったですね♪

いつまでも作り続けて欲しい、味ですよ♪