Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

かっぱ寿司…

Let's Run🏃五に受け取ってきた、かっぱ寿司のお寿司♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509035622j:image

 

今日は、ちょっと多めに買ったんですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509035634j:image

 

家族が好きな巻物と、以前美味しかった、マグロ尽くしをベースに、撮りたいものを♪

かっぱ寿司出前館でも持ってきてくれますが、実はメニューが絞られています。

テイクアウトにすると、ホント皿寿司のメニューのほとんどを、選択できますよ♪

 

今は「スシロー」全盛とか。

でも、ウチではかっぱ寿司の評価が、高いです。

 

やっぱり、しゃりが美味しい!

ちょっと硬めの仕上がりで、父の好みに合うんですよね。

海苔も、いいもの使っているらしくて、巻物によく、馴染みます♪

 

ネタの大きさも、ちょうどいいですね。

あまり大きいのも、食べにくいです。

 

家から近いのも、ポイント高いですね♪

今は食べにいくのは難しいですが、テイクアウトとLet's Run🏃を組み合わせられるのは、僕にとっても大きいです。

 

寿司チェーンと言えば、スシローの他に、くら寿司、はま寿司などがありますが、どこもいい時があり、悪い時もあって、競争を繰り返していますね。

そうやって、レベルが上がっていってるんでしょうけど、かっぱ寿司もその流れに乗って、さらに向上していって欲しいですね。