Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-23から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2442…

今日は玉子焼きだと、父が大喜び! 卵を5個も、使ったそうですよ! 竹の子ご飯も! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1429…

4/23の体重は、「87.20kg」でした~! 新記録ですが、なかなか一気には減りませんね…

川10…

Let's Run中。 今日は新栄団地へ、エクストラステージ! ツーペアの朝日自動車2266号車が、休んでいましたが… お!東武バスが来た! そう言えば、「川10」の時間ですね。 新栄団地から、戸塚安行駅を通って、川口駅へ向かう路線です。 かつては日に4~5本、…

1.5日分…

Let's Runです。 午前中のうちにね! 千夜ちゃんと、同行二人! 天気は、晴れです。 風もなく、コンディションはいいですね。 ハナミズキは、いよいよ茂ります♪ ふれあい小路を通過。 紅白のハナミズキが、きれいです。 チェックポイントの、「新栄道下公園…

チューリップ盛況…

庭のチューリップは、まだまだ元気です! こちらを向いて! 見つめられてるようですね!

9時間睡眠…

起きたのは、10時でした。 1時前には寝てるので、9時間睡眠ですね。 最初に起きたのは、9時ですが、もう少し、寝ようと。 この時点で、何か夢を見ていたみたいで。 今日のは、覚えていませんでした。 体調は… 悪くないですね。 昨日あった、腰の重みも、今日…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2441…

朝は、10時ぐらい。 よく寝ました。 野菜ジュースには、デーツを浮かべたそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

寝落ち…

シャロSさんに、セッションをせがまれたんですが… 疲労困憊なんで、手短に、と。 最後は、寝落ちしてましたね… すみません… そう言えば、「FGO(Fate Grand Order)」、ログイン忘れてたらしい… まぁ、また明日から…

腰揉み器械…

帰ったら、どっと疲れが出て… ここ数週間、長時間残業が、嵩みましたからね…。 父の、腰揉み器械を借りました。 長く愛用している、古い器械です。 多分、「中山式」なんでしょうが… ウチでは「腰揉み器械」で、通っています。 腰の辺りに当てて、ジワリと体…

合作…

食卓に、飾ってありました。 花壇のチューリップを、切ってきたようです。 後ろの黄色いのは、父の寄せ植えで使ったハボタンが、成長して花が咲いたもの、なんですって。 両親の合作!ですね♪

豆の補充…

今週は結構、豆を食べましたね。 補充しましょう! ダイレックスで買った豆を、一気に! これ、父にちょろまかされたんですよね… 結構いっぱいになり。 アーモンドを、少しずつ補充! こういう缶のものも、使いやすいですね。 シャッフルして! 来週の平日は…

お酒が飲めない週末…

今週末は、お酒が飲めません。 土曜日、ワクチン接種なのです。 当日、翌日は副反応対策で、飲めないですし、前日も体調を整える必要がありますしね。 代わりに、飲料を。 「キレートレモンWレモン」! しっかり、酸っぱいです!! こういう、刺激をね! 酒…

戦利品…

戦利品です。 飲料は在庫があったので。 微糖! レモンだから、酸っぱいのかな? 明日はワクチンなので、今週末は酒はナシです…。 豆も、それなりにありましたね。 一方、お菓子はないので! ポテトチップスは、二択かな? まぁ、新宿勤務で遠くなって、帰り…

ノンカフェインコーヒー…

夕食。 こんな時間に、コーヒーですが…。 実は、「ノンカフェイン」なんですよ! これなら、時間を問わずに飲めますね♪ コーヒーの風味は、普通にありましたよ。 酸味も、あった! いい味と香り、してましたよ♪ 夜飲むには、いいコーヒーですね♪ 確かに普通…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2440…

巨匠は、野菜担当です。 回鍋肉は結構量があったけど、結局空に! 今の時期はキャベツが、とっても美味しい♪ 空豆も、ありますよ♪ 味噌汁も! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

晩食かご飯食か…

給食ではありません… 今は米飯全盛だとか。 今週は金曜日に、買ってくる予定でした。 「ご飯は炊かない」とのことなので、主食も買うんですが… パン食? リトルマーメイドの盛り合わせ、500円!! それとも、米食?? 東武ストアのにぎり!(自転車で、乱れ…

測るだけダイエット・1428…

4/22の体重は、「88.00kg」でした~! ウインドーイーツ延長戦が、効いた!? まぁ、仕事も忙しかったですからね~

カバー写真…

東武ストアで、買い物しました。 お菓子に、飲料に、おかずも! カバー写真じゃないけど、一つだけ、写真を撮ります。 背徳!! 最近、バターたっぷりの商品、多いですね。 今週末は酒が飲めない週末なので、こういうのもいいかな、と。

やっぱり、寄ってしまう…

秋葉原に降りるのも、早いです。 ガチャスポット、営業中! やっぱり、寄ってしまいます… あれこれ品定めして… 最近はキャラクターもの、全盛で。 問題に合いそうなのは、なかなかなく… 選ぶのに、苦労しております…

ウインドーイーツ延長戦…

いつもは、この「新都心歩道橋」を渡って、対岸に出ますが… 今日はもう少し、歩きましょうか。 「pub&bar Newbury」 「パブ」は、イギリスで発展した、小規模な酒場。 「バー」は、お酒の味を楽しむことに特化した、最低限の接客の酒場です。 どちらも、ゆっ…

実は…

今日も、ウインドーイーツです。 これ、イカの刺身かと思っていたんですが… もしかして、実はうどん!? そう言えば、ここ、うどん屋さんなんですよね~! 「切麦や甚六」 「切麦」って、うどんを細く切る料理だそうで。 たでやゆずを、薬味に使うそうですよ…

明るい時間に…

退勤。 今日は、パープレイ(定時)で! せっかく、上司がみんな、外出しましたからね~! 明るいと、信号の光が、強いですね。 かなり、白っぽいです。 これから、こういうシーンも増えるでしょうね。

五社競演…

ようやく、問題を出しましたよ♪ もってったのは、3個目ですね。 2個目は、まだロッカーにあるけれど…。 問題文… 「五社競演!今日、僕が食べたのは…? 超極太麺麺神宮崎辛麵(明星食品・赤)飲み干す一杯京都背脂醤油(エースコック・白) QTTAシーフード味…