Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

増槽の習慣…

床屋を待ってて、一旦引き上げる決断をしたのは、床屋の埒が開かないのもあるんですが、実は…

 

スマホの電池が、切れかけていた…

増槽(モバイルバッテリー)を、持っていなかったんです。

 

以前なら、出掛けるとなれば、1個は増槽を持って、出ていました。

でも、最近は出掛けなくなったので、その習慣が、すっかり剥げ落ちて…

スマホを替えて、電池の持ちが良くなったのもあって、出掛ける時も、増槽のことまで、気が回らなくなってしまいましたね。

 

やっぱり、1個は持ってないとな~

 

帰ってから、再び出掛けて、床屋とLet's Run🏃ですが、今度は増槽を持っていきました。

ただ、Let's Run🏃では本当は、増槽は持っていきたくないんですよね…

走るたんびに、ポケットで跳ねますから…