Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リレー増槽…

増槽とは、モバイルバッテリーのことです。

スマホの航続距離を、伸ばすものですね。

 

今日は結構、電力を使いました。

こんな時のために、増槽を持ち歩いています。

 

強力のでも、いいんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220317231838j:image

 

電池式のも、持っています。

頑張っても、20%以上は行かないですが、交換可能ですしね。

とりあえず、電力が減るのを遅らす効果は、あります。

 

でも、日比谷線内で5%を割っちゃったので…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220317231847j:image

 

強力なのも、起用しましたよ。

今持っている中では、最新です。

 

以前はよく出掛けていましたので、増槽は毎日、1個は使っていました。

スマホ自体も、まだ電池の持ちが、よくなかったですからね。

旅行なんかに行くと、1日に3つぐらい使うことも、ありました。

 

でも、スマホを買い換えて、長持ちするようになった上、出掛けなくなりましたから…

増槽は待機することが、多くなりました。

 

錦糸町時代は、1個も使わない日も、ありましたね。

 

でも今は新宿勤務になり、通勤時間にスマホを使うので、また使うようになりましたね。

帰る頃には空に近くなって、夕食を取りながら、増槽で充電したりね。

 

増槽に、また日の目が当たりつつあります…。