Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

床屋混雑…

いつもの、床屋さんです。

QBHOUSE 新田店」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607000636j:image

 

でも、この日は随分と、混んでて!

なかなか、赤表示が消えない…

 

駅構内で、ずっと待ってたんですが…

店にも入れそうにない状態が、続いてました。

 

本当は、床屋を済ませて、一度帰宅してから、走る予定だったんですが、埒が開かない。

 

仕方がないので、一度帰ることにしました。

荷物を置いて、今度は歩いて、駅前へ。

 

途中で調べましたが、HPだと待ち人数、稼働職人さんの数まで、わかるんですね。

今日の職人さんは2人と、少ないみたい。

 

店に入ったのは、6時半を過ぎていました。

中でも待ちますが、今日はやたらとこだわるお客さんがいて、また時間がかかる…。

 

終わったのは、7時過ぎ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607000651j:image

 

店はもう、閉店ですが、まだお客さんがいました。

お疲れ様でした…