Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-07から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・78…

結構、大皿は乗るんですよ。 でも、そっから中皿が、ね~ もう少し、習熟度を上げたいですね。

マンゴー…

マンゴーです。 コストコで、買ったそうです。 鮮やかな、黄色ですよね! スイカとかもそうですが、夏の野菜・果物は、色がはっきりしていますね。 マンゴーって、繊維質が結構、ありますよね。 それが嫌だって人も、いると思いますが、健康には、良さそうで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1718…

ビーフシチューでした! パンにはオリーブオイルを塗っちゃったんで、シチューの皿をパンで拭いて食べることは、出来ませんでした。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1096…

6/6の体重は、「97.00kg」でした~! 先週よりは、+200gですね。 食べる量は、大して変わらないけど… 豆を食べた分?? まぁ、休日は週によっても、食べる量が変化しますけどね。

藍色の空を…

床屋が終わったのは、19時15分頃でした。 ここから、Let's Runです。 新田横丁を、抜けて。 暗いですね。 ネオンも、灯ってないし。 “横”だけ灯ってないポータルが、なんか物悲しいですね。 コロナの影響も、もちろんあるんですが、ここは実は、その前から。…

バケットパン…

巨匠のお遣い。 「バケットパンを、買ってきて」と。 パン屋は、いろいろあります。 ヨーカドーでヤマザキパンでもいいし、石窯パン工房とか、ロピアのパンもあります。 でも、せっかく草加まで、出るんだからと。 ここで、買うことに。 www.viedefrance.co.…

Let's Walk🚶…

一度帰って、増槽装備して… 歩いて行きます。 帰りは、Let's Run🏃ですからね。 田んぼに、水が入りましたね。 水面に、住宅が映ります。 いつもは、逆側を走ります。 週末は不安定な天気でしたが、最後に晴れましたね。 帰り。 黄昏の赤が、筋になって、残っ…

増槽の習慣…

床屋を待ってて、一旦引き上げる決断をしたのは、床屋の埒が開かないのもあるんですが、実は… スマホの電池が、切れかけていた… 増槽(モバイルバッテリー)を、持っていなかったんです。 以前なら、出掛けるとなれば、1個は増槽を持って、出ていました。 で…

床屋混雑…

いつもの、床屋さんです。 「QBHOUSE 新田店」 でも、この日は随分と、混んでて! なかなか、赤表示が消えない… 駅構内で、ずっと待ってたんですが… 店にも入れそうにない状態が、続いてました。 本当は、床屋を済ませて、一度帰宅してから、走る予定だった…

今から冷やして…

リキュールで、四択です♪ 問題文としては、もう作ってあったんです。 でも… 「冷やして、なかった…」 外出前に、1個だけ冷やしたのは… 「ライフガードウォッカ」でした~! ビタミンやアミノ酸を含むのに、アルコールも7%も含んでいるのは、お慰み、ですけ…

グミ…

2粒だけ、散らされています。 グミです。 確かに、弾力性がありますね。 父が、育てているものです。 たまに、使われていますね。 今の人は、「グミ=菓子」だと思っている人、いるかも知れませんね。 僕自身も、ほぼ、見たことがない世代ですし。

大きな煎餅…

例の択一問題の、100勝記念の品が出来上がりました~♪ 「大馬屋」で、受け取って来ましたよ♪ 結構、大きく! まだ、プレゼント前なので、絵柄は出しませんが、 「いつもながらに、素晴らしい出来栄え♪」でしたよ♪ 今回はグラデーションが入るから、結構難し…