Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

安全策…

今日は送ってもらったので、帰りはバスです。

 

バスは、そう頻度はないので、予め時刻を調べて…

新田駅からターミナル発車まで、5分しかない!」

ギリギリですね。

走るかな…

 

そしたら、草加駅で各停が遅れてきて!

普通なら大したことない、1分の遅れが、大きくのしかかる!

 

一応、保険を取って…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210527212954j:image

東口のターミナルではなく、西口側の「わいわいロード商店街入口」バス停です。

こちらの方が、マージンがあるんです。

 

バスは西の自宅方向からだと、一度新田駅を通り過ぎ、東口のターミナルに入ります。

そこから西へ戻るので、ロスがある路線なんです。

 

この、西口側の「わいわいロード商店街入口」バス停も、駅からの距離は、東口のターミナルと、大して変わりません。 

でも、こちらにすると、バスは駅の向こうから戻る分があるので、その分遅れてくる!

間に合う可能性が、高いんです! 

 

確かに、ターミナルじゃないので、ほぼ座れませんけど、逃して20分ロスするよりは、ずっといい!

「安全策」ってわけです。

 

でも、必死に走って、ギリギリでしたけどね…

本当なら、どちらでも間に合わないシュチュエーションを、なんとかセーフにしましたよ…

 

降車。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210527213003j:image

 

朝日自動車2423号車でした~!