Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-27から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・69…

大皿。 ここから、けんに刺す技も、あるんですが… …まだ、出来る気がしませんね… 中皿も、あんまり乗らないんですよね… 小皿も、乗らない! 刺さらない!! なかなか、思うにはいかないのです…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1697…

いなり寿司と、ローストビーフ! こんな組み合わせも、アリだと思います! 美味しければ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1086…

5/27の体重は、「97.80kg」でした~! 今日はちょっと、上がったみたい。 別に、ナッツも食べてないんですが… ただ… 会社でトイレに、行かなかったかも!? そんなに、違うもんかしら??

安全策…

今日は送ってもらったので、帰りはバスです。 バスは、そう頻度はないので、予め時刻を調べて… 「新田駅からターミナル発車まで、5分しかない!」 ギリギリですね。 走るかな… そしたら、草加駅で各停が遅れてきて! 普通なら大したことない、1分の遅れが、…

冷たい風…

退勤。 ハーフボギー(30分残業)なので、まだ明るいです。 雨は上がっていましたが、まだまだ雲は、厚いです。 風も、少しありましたね。 頬の横を、冷たい風が通り過ぎていきました。

チェルシーの記憶…

今日は、「チェルシー」♪ かなり古くからある、キャンディですね。 CMソングは、有名でした~♪ 3種類! バター(桃)、ヨーグルト(緑)、そしてコーヒー(茶)。 上司がお菓子の補充と、アソートものを買ってくれましてね。 もちろん、三択です♪ 本当は、ヨ…

黒醤油と黒胡椒…

セイコーマートのカップ麺、第3弾は、 「黒醤油ラーメン」!! 黒いのは、別添の調味油です。 混ぜても、この色です。 コクが、ありますね~! それ以上に、黒胡椒が利いてるのが、意外なパンチ力ですよ! かなり、美味いです~♪

雨の朝…

お題書いちゃってから、雨降るんだもん… 朝から、雨です。 自転車は使えないので、父に車で、駅まで送ってもらいます。 でもね… 自転車の方が、早いんですよ… この場合は、いつもよりも早く、起きなければなりません。 電車内では、傘は腰に差して。 (帰り…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1696…

今日は、バナナでした♪ バナナは、栄養価が高いですよね♪ 朝食には、いいと思いますよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

週末の算段…

まだ、週末には遠いですが… 算段するのは、勝手なので♪ 金曜日は、夜は豆会ですから、あまり夜更かししないと、いいですね。 買ってくるものは、チーズとか、お菓子とか。 ここでは、抑えめに。 土曜日は、用事は何もないですが、出来たら午前中には、起きた…

ボーロの記憶…

今日の問題は、ミルクボーロ! よく見かけますね。 スーパーとかで、よく吊されてます。 ボーロって、材料は基本的に、卵に片栗粉、砂糖に…、 「ミルク」! 混ぜて、焼いたものだそうですよ。 だから、消化はとってもいいです。 子供の頃は、風邪を引いた時…