Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-11から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・55…

今日も、「もしかめ」を。 最初のうちは、結構ポンポン行ったのに… 写真を撮ろう!とすると、途端に出来なくなる! この2枚の間に、何回試技したか! 別に、見栄を張ってるわけじゃ、ないんですけどね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1659…

僕が買ってきたもの以外にも、野菜を中心に、これだけ! いつも、ありがとう! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

母の日の食卓…

母の日は、僕が夕食を奢ることにしました。 メインは、おにぎり! この前、「いなほくらぶ」で買ってきたのが、好評でしてね♪ 梅系が売り切れだったのは、残念ですが、代わりに赤飯と、ちりめん山椒を入れました。 赤飯は、お祝いにね。 ちりめん山椒は、巨…

測るだけダイエット・1087…

5/9の体重は、「97.80kg」でした~! 走った距離は、チョイ増しです。 最後、バス停まで走った分は、入ってるかな?

アウトをセーフに…

帰り。 遅くなりました。 7時までには帰りたいとなると、電車+バスの選択がありますが、新田駅東口での乗り換えは、たった2分。 バスターミナルは、駅から離れた所にあるので、絶対に間に合いません。 でも、もう一つ手が。 次の「わいわい通り商店街入口」…

航路…

たまのお出かけ(市内ですが)で、空を見ると… 飛行機がゆっくりと、飛んでいきます。 全日空かな? 草加上空って、結構な航路なんですよ。 注目して見上げてると、かなりの頻度でやってきます。 風向きにも、よりますけどね。 この飛行機は、東への航行中。…