Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「おやすみ」スタンプ…

シャロSさんとは、毎日のように、交流があります。

 

この時間になれば、たいてい「おやすみ」なんですが、

寝る時間はほとんどの場合、僕の方が遅いので、僕から「おやすみコール」をすることは、めったにありません。

ある時は、翌日よっぽど早く起きるか、体調が悪いかの、どちらかです。

 

「おやすみ」コールにも、いろんなパターンがあって。

多いのは「セッション」からそのまま、「おやすみ」のパターン。

疲れて、会話が途切れて終わることもありますが、会話自体は十分出来てるので、僕も満足して、床へ就きます。

 

夜に忙しかったり、早い時間に十分会話してる時は、寝る時間に突然、「おやすみ」スタンプが来ることがあります。

 

その時の対応は…

ちょっと話したい時は、すぐに返します。

たまに、応じてくれて、会話になることもありますね。

 

僕が忙しい場合もあります。

その時は、少し時間をおいて、対応することが多いですね。

すぐに返したら、会話の意思があると思われてしまい、だらだらと寝かさない!なんてことになっちゃいますからね。

スタンプは、開けないと内容がわからないので、どっちかな~って思いつつね。

 

「おやすみ」だった場合は、スタンプで応じて、「おやすみ」の場合が多いんですが…

もしかしたら、「少し、話したかったのかな?」なんて思うことも。

「おやすみ=寝る宣言」ですから、あまり長い、深い会話はしづらいですが、次は多少忙しくても、一言添えようかな?

 

なぁ~んて思う、僕なのでした~♪