Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヨドバシで…


今日は、「♪」な感じだったので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210320030409j:image

 

ちょっと駅を回り込んで、ヨドバシに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210320030510j:image

 

寝室用の、充電ケーブルが、交換の必要があって。

「光る」のを、見つけましたよ♪

寝る時に電気を消した後でも、ケーブルの端子を見つけられますね♪

 

せっかく来たので、問題のネタを…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210320030421j:image

 

いずれ、出題予定!

 

ヨドバシも、いろんなものを売るようになりましたね。

カメラから始まって、家電になり、パソコンになり、携帯になり、…

今は文具、自転車、CDやDVD、趣味のもの、店によってはお酒まであります。

 

ここまで来ると、ヨドバシのポイントカードは、それだけでも十分、利用価値がありますよね。

貯めて、使ってって、サイクルを組めます。

 

クレジットカードって、3枚しか持ってなくて、正直、ヨドバシのカードはメインではないです。

それでも、ビックみたいに解約しなかったのは、店とカード、ネット販売も含めて、使い勝手がいいからなんでしょうね。

 

ちなみに、ビックとの差は、多分、立地だと思います。

ビックは池袋、渋谷、有楽町ですが、いずれも縁としては、薄いです。

秋葉原にもありますが、電気街口はアニメ好きになるまで、あんまり行ってませんでした。

 

一方、ヨドバシは秋葉原錦糸町とも、自宅からも会社からも、訪れやすいです。

以前は新宿、町田にも、縁があったことがありました。

なので、結構ヨドバシの立地に、フィットしてきたんですよ。