Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-20から1日間の記事一覧

隠すべき品…

夜な夜なには珍しく、惣菜! フランク三種盛り! 実はね、隠しておいたんですよ。 一緒に出したら、絶対翌日回しにされちゃうから! 見ると、味が全部違ったんですね! 胡椒っぽいのもあったし、バジルぽいものも♪ 美味しくいただきましたよ♪ ただ、ケチャッ…

王道グレープ…

金曜日の、夜な夜な。 「王道」ファンタグレープです。 市販品では、グレープとオレンジが、王道ですね。 これが飲食店に行くと、「メロン」になります。 この辺の棲み分けは、よくわかんないですけどね。 本当は、ファンタオレンジも、買ってあったですが… …

豆の補充…

そう言えば、今週は中盤には、空だったんでした… 補充しないと! 東武ストアでの、第一ミッション!! まずは、ミックスナッツを敷いて… その上に、定番のカシューナッツ! 今回は、マカダミアナッツを、添加! で、花豆で、かさを上げます♪ いっぱいになっ…

けん玉チャレンジ・4…

今日も、けん玉チャレンジ♪ 広い皿ですが、5回で乗りましたよ♪

買い飲み♪…

今日は、買いのみにしました♪ 東武ストアで! おなじみの、刺身バラエティ♪ 各刺身で出た、端っこの部分を、盛り合わせたものです。 安くで、たくさんのネタを味わえるので、好きですね♪ これは、珍品! サバのタタキ!! 鰹のたたきみたいに、表面に焼き目…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1553…

買ってきてるので、巨匠のサラダを♪ サラミが入っていましたね。 あっさり目ですけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1035…

3/19の体重は、「97.20kg」でした~! やっぱり、ちょっと出掛けると、体重に影響しますね♪ そんなに、たいした運動してるわけじゃ、ないと思うんですけどね。

珍しい行先…

帰り。 それまで、長津田行きかなんかだったんですが… 突然!! 「急行あざみ野行き」!? そう、何かがあったんです。 今は、瞬時に変えられるんですね。 以前は、放送をガンガン続けて、運転見合わせと、区間短縮を告げる所でした。 車両も! ちゃんと、用…

ヨドバシで…

今日は、「♪」な感じだったので… ちょっと駅を回り込んで、ヨドバシに! 寝室用の、充電ケーブルが、交換の必要があって。 「光る」のを、見つけましたよ♪ 寝る時に電気を消した後でも、ケーブルの端子を見つけられますね♪ せっかく来たので、問題のネタを… …

サラダの四択…

お昼です。 この日は、カップラーメンが切れていて。 買ってもいいんですが、たまには! サラダで、四択! 野菜を食べましょう!ってね♪ 答は… 「鶏モモ肉と豆もやしナムルの葱塩ダレ」! やっぱり、ちょっと肉も食べたかったんでね。 豆もやしのシャキシャキ…

提出期限…

今週末は、残業、そして休日出勤も、覚悟していました。 来週から、会議週間。 20近い会議の資料を、全て僕が作ります。 そのために、各営業部に原稿を書いてもらって、僕がとりまとめて、資料にしているわけですが、提出状況の温度感は、部によって様々。 …

持たしてくれたもの…

なんか、最近巨匠が持たせてくれましてね。 今日は、栗!? 爪を切るのを、ちょっと後回しに…。 あとは、小袋菓子、ナッツなんかも。 チーズは、当日食べないといけないですが、もずくスープは持ち越しにしました。 バナナは… 皮と匂いが出るので、生ゴミ入…