Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヨドバシカメラ…

アトレ経由なので、地下通路を通って、中央改札へ。

ヨドバシカメラの脇を通って、日比谷線の3番出口へ向かいます。

 

Akiba店は、大きいですね。

たいていのものが、揃います。

 

家電量販店と言えば、ヤマダ電機ヨドバシカメラビックカメラが、3強かな?

他にもエディオン、石丸電機、ケーズデンキなどがありますが、昔からヨドバシカメラに、縁がありましたね。

湯河原在住時代は、町田店に行けましたし、小田急で新宿西口本店にも行けました。

錦糸町時代は、錦糸町にも店がありましたし、休日はAkiba店に、よく行きました。

今も、Akiba店は通り道ですしね。

 

ヨドバシの店員さんは、商品知識が豊富ですね。

質問すると、明快な答が返ってきます。

某店のおざなりな回答とは、随分違います。

 

後に、「商品知識のヨドバシ」を、前面に出すようになりましたが、その前から、店員さんの知識はすごかった。

よく勉強していると思いますよ。

 

近いだけでなく、信頼感もあるのが、ヨドバシなのです。