Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仕込み…

木曜日ですね。

お届け物が。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201113013102j:image

 

島の人?

沖縄かな?

 

開けてみましょう♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201113013123j:image

 

お!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201113013137j:image

 

いくらと数の子、そしてこんぶ巻き!

北海道のだったんですね。

 

送り主は、相棒。

実は、オンライン飲み、やります!!

 

そう言えば、今年はまだ1回しか、飲めてないんですよね。

でも、お互い会社に勤める身です。

コロナにでも感染したら、被害甚大!

 

ってことで、オンライン飲みを企画したんです。

タブレットも、そのために買ったんですよ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201113013333j:image

 

でも、こういう時って、ツマミの準備が難しいって、聞いたことがあって。

バランスもありますし、お互いに違うものを食べるわけで、一体感もないです。

いくら話すのがメインとは言え、僕らの場合は、グルメも重要な、要素!

 

そこで、相棒の提案を入れて。

予算を決めて、お互いにツマミを送り合うことにしたんです。

自分の分もあれば、お互いに感想も言えますしね♪

 

なので、先ほどのは相棒も、手に入れています。

僕も、これと同じものを、相棒に送ってて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201113013223j:image

よく写ってないけど、イタリアンのツマミなんですよ。

ピザまで付いていました♪

 

ちなみに、僕が先に決まったので、LINEでほのめかしておいて…

そうすれば、被ることもありません。

 

相棒の方が、ノリノリですね♪

Zoomの招待も、送ってきましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201113013333j:image

 

僕はと言うと、まずタブレットにメールを転送するのが、大変でしたね。

まぁ、GMAIL使えばいいんですが。

 

とりあえず、充電はしてありますが、ちゃんとつながるまでは、ちょっと一悶着あるかもしれませんね。

 

何はともあれ、結構の土曜日は、楽しみですね♪