Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-16から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・914…

鮭は、昨日僕が買ってきたものを、ピンハネされたもの。 そういう差配も、受けてたりします… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・731…

5/16の体重は、「101.00kg」でした~! 昨日食べたので。 ただ、深夜は食べてないので、これが上限値だとは思うんですが。

お邪魔を…

「アオキノマスク」を買いに行く途中。 途中まで、バスで行こうと思ってたんですが、スマホで位置を出すと、歩いて十数分とわかったので、歩いて行くことに。 今日は、雨。 鉄道高架沿いの狭い道を、傘さしながら。 公園がありました。 高架下で。 ここなら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・913…

野菜・果物中心に♪ 餃子は、買ってきましたが、ちょっとした、アレンジをね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ジャージの記憶…

今週のお題「自慢の一着」 最近日常になった、Let's Run それに着ていくのが、このジャージです。 実は、買ったのは5年前。 当時も、何故か「走ろう!」と思ったので、形から入ったんです。 ジムには、行ってたのに。 多分、頻度を上げるつもりだったのかも…

「ワイルドギース」・しりとりの記憶・50…

ごちうさ(ご注文はうさぎですか??)の、シャロちゃん宅に住み着いてる、不良ウサギ?です。 眼帯に迷彩、強面?と、不良と言うよりは兵士?? 元々は「アイルランド人傭兵部隊」を指すそうで、あながち間違いじゃななさそうですね。 兎嫌いなシャロちゃん…

121の記憶…

郵便番号121は、足立区の北東部です。 郵便局は、足立北郵便局。 場所は竹の塚ですから、今度は北の端ですね。 梅島とか、青井、六町とかも入りますが、西新井は違います。 その辺が、微妙だったりしますね。

「岩」・しりとりの記憶・49…

埼玉のCさん、新潟のSさんとの3人会をまとめ上げて、ホッとした翌日。 車窓の海には、岩が浮かんでいました。 見覚えがある、風景です。 あの時は、冬でしたね。 真逆の季節でした。 岩ってのは、旅の印象に残りますね。 こちらは、渡良瀬渓谷。 現地で偶然…

巨匠に捧げる出題…

納豆では、たまに出題をすることがあります。 正方形なので、四択に組みやすいんです。 でも、この問題は巨匠に捧げるもので! 巨匠、「大粒」で柔らかい納豆が、好きなんです。 ちょっと前までは、納豆と言えば、どういうわけか小粒が好まれ、店に行っても…

120の記憶…

消えてた!?ので、もう一度。 違う記事かも知れませんが… 郵便番号120は、足立区。 千住など、南部を管轄しますが、足立郵便局は、むしろ牛田駅が最寄り。 随分南にあるんですね。 5年前、一度行ったことがあります。 確か、カップ戦の賞品を出しに。 既に…