Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

高架化…

朝の通勤電車。

「ガタン、ゴトン…」

東武は比較的、ジョイント音か多いですね。

 

その、ジョイント音が途切れる区間が、最近出来まして。

竹ノ塚駅付近です。

上り急行線の高架化が、なりましてね♪

 

電車は音もせず、駆け上がっていきます。

最初は、気づかなかったぐらい。

 

地元としては、悲願だったでしょうね。

今まで、踏切が開かなかったから。

回送線も含めて、5線が空かないと、踏切は開きませんでした。

 

それが、今回の完成で、上下急行線は、踏切に関係なくなります。

(下り急行線は、数年前に完成)

上下各停と、車庫への回送線のみになりますから、少しは踏切が開く時間も、長くなったのではないでしょうか。

 

いずれは、各停も回送線も、立体化する予定だそうです。

街はどんどん、変わっていきますね。