Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-11から1日間の記事一覧

合羽の肝…

夕方、天気が崩れて。 雨はそれほどでもありませんでしたが、風が強いので! 合羽を着ることにしました。 おもむろに、カバンから出して。 上下を着る必要がありますし、一度靴を脱いだり、フードのボタンを嵌めたりと、5分は時間がかかります。 帰りはいい…

本当に止まるの?…

鉄道車両には、だいたいの場合、用途が決まっています。 この車両は各停だけとか、この車両は遠くへ行く急行だから、この駅は停まらない…とか。 子供でも、鉄道ファンじゃない人でも、何となく、この電車には乗っていい、いけないってのは、頭に入っているも…

TH仕様…

東武70000系です。 通常仕様の! 今日来たのは… 70090形! ちょっと、塗り分けが違うでしょ。 デビューしたての「THライナー」仕様です。 THライナーは、座席をロングにもクロスにも出来、クロスにすると、有料ライナーの「THライナー」に使用できます。 ロ…

効率と非効率…

昨日の夜は、プライベートも充実してて! ブログは昨日の分も含めて、裏だけで10本以上書いたし、シャロSさんともセッションが出来ました♪ その後は時間が押したけど、「Fate Grand Order」も、最低限をこなして。 非常に効率的な、プライベート! かなりハ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・976…

ハヤシライスでした♪ このテのメニューは、父はとても喜びます♪ でも、話題は父が集中放火される内容に… 平らげていましたけど、タジタジでしたよ…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・757…

6/11の体重は、「98.60kg」でした~! 次回の医者へは、既にいい値が出ているので、比較的気が楽です♪

カレーヌードル…

今日は、出勤。 カップラーメンにしました。 カップラーメンは、実はカロリーもそれほど高くなく、体重にも悪くないんですよ。 もちろん、財布にも! 1食百いくらで、済みますからね~♪ ストックもないので、四択にしました♪ でも、今日は最初から、答を決め…

First Battle Theme…

このバージョンは、初めて聴くけど… ラングランの風 寒川真澄, 藤原達也, 稲田義弘 & 松本健一郎 サウンドトラック ¥255 provided courtesy of iTunes 元は、「スーパーロボット大戦」の、初めての戦いの曲だったと思います。 味方のターンなので、明るい曲…

本日も、ウチの巨匠に感謝・975…

豆腐が食べやすいようにと、スプーンを出してくれました♪ 福神漬けで食べる、豆腐です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…