Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

竹ノ塚駅の高架工事…

もちろん、写真なんか撮れませんが…

竹ノ塚の工事も、急ピッチですね!

 

元々、緩急4本に回送線1本、計5本が駅を発着し、朝の踏切はほぼ、閉まったままっていう駅でした。

踏切も、手動時代が長く、痛ましい事故も、何度かありました。

それを契機に、全面的に高架化することになり。

既に急行線上下は高架に上がり、踏切はだいぶ、開くようになったかな?

現在は急行線の間に、緩行線の駅が、徐々に出来つつあります。

 

暗い中ですが、駅の屋根も、上がってきましたね。

予定では、今年度中に緩行線も、高架駅に切り替えになるとか。

3月ぐらいかな?

ゴールが、見えてきましたね。