Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-01から1日間の記事一覧

カレンダーの掛け替え…

新年が明けましたからね~ 部屋のカレンダーを、一斉に掛け替えました♪ 全日空! 全日空のシリーズでは、機窓とか、コックピットからの写真とか、いろいろありますが、今年はベーシックに、飛行機が写ってるものにしました。 去年は結局、飛行機には乗れませ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1381…

元日です。 昼は、おせちがメインなので… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 巨匠がお雑煮を添えました♪ 澄んだ、味わいのある、汁ですが… 実は、出前館で取った、「すしの花匠」のものだとか。 まぁ、正月ですから、楽にやりましょう♪ 本日も、ウチの巨…

やり切り感…

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 と言っても… 実は年が明けてから、30分で寝ちゃいました… 例年、初詣には行かないにしても、遅くまで起きてるので… 珍しいことです… まぁ、あんまり食欲がなかった…ってのも、あるんです…

年が替わる頃…

「ゆく年くる年」が、始まって。 まもなく、年が替わる頃です。 腕時計を、準備。 普段は、マージンを3分刻んでいるんですが… 新年ぐらいは、ちょうどに合わせようかな? 今はどの時計も、電波で時刻が修正されますが… 子供の頃は、日付が替わる時報とともに…