Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-19から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・237…

メインは、チキンですね。 ネギとレモンの、夏らしい味付け! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・235…

7/19の体重は、「95.50kg」でした~! 午前中、間食を一気に食べちゃいましたからね~! ストレス、あるのかな?

YS-11の記憶…

行ったのは、7/11です。 「電車とバスの博物館」…ですが、この方がいます。 YS-11。 国産機です。 YSは、開発した「輸送機設計研究協会」の、“輸送機”と“設計”から。 11は機体とエンジンの番号だそうです。 ちなみに国産機とは言え、エンジンはイギリスのロ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・236…

「プラットフォーム・グルメ」やりましたからね~ 腹ぺこではないのですが… 食べないわけにはいきません。 ホタテもカニも好物ですから、美味しく完食できましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・234…

7/18の体重は、「95.50kg」でした~! これやりましたからね~♪ プラットフォーム・グルメ♪ 今日はお酒じゃなくて、ジュースで。 帰り、自転車を押して帰るの、めんどくさかったから。 物流業の端くれですから、飲酒運転はマズいわけです。 本当は問題にして…