Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仕事が昼休みに食い込んできて…

仕事が押して、切りが付いたのは12時半。

今日の昼食は、30分ですね。

 

ずらしてもいいんですが、電話を取る身だと、やっぱり仕事に食い込ませるわけには、いかないんです…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200903231700j:image

温めてもらえる、中華丼にしました♪

 

問題出してもいいんですけど、やっぱり品揃え的にね。

10分も悩んだら、食べる時間がなくなります。

 

モスバーガーのグミは、職場で開封して問題にするのは、ちょっと難しいかな?

週末近いから、ボーナス問題にでも、しようかな?

 

たまには、弁当もいいかな?