Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コンビニ事情…

コンビニに降りてきて…「あっ!袋忘れた…」

って、僕みたいな人は、少なくないでしょうね。

 

弁当を温めてもらう間、レジを見ましたが…

結構、袋を断る人が多いですね。

それも…

 

「手に持てるぐらいしか、買わない!」って人が、多く感じた!

袋の3円をケチられ、なおかつ売上も伸びず…

コンビニにとって、有料レジ袋はかなりの、押し下げ効果があるようです…

 

僕は、もう一品、買いましたよ…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200903231808j:image

 

明日の、ボーナス問題かな?