Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-01から1日間の記事一覧

甘いもの…

仕上げに、甘いもの~♪ と思ったんですが、買ってあったチョコは、三択に出来るセット。 ソフトドリンクも、あったんですが… これ! ポンジュースの、サワー♪ 甘酸っぱいサワーを、ゴックン♪ 今回の夜な夜なは、前日今ひとつだった、胃の調子を見ながら。 量…

ファンタメロン…

カレーせんの、合いの手に。 お店のドリンクバーでは、おなじみですが、スーパーでも♪ ファンタメロン! やっぱり、この“緑”ですよね~! お店では、かなりの確率で選ぶ、ファンタメロン。 魅力的ですね~♪ この前飲んだ、「三ツ矢メロンサイダー」とは、ま…

カレー風味に引っ張られ…

2つ目の、お菓子… これは、迷ったんです… 元々、予備に買ったヤツだし。 せんべいですから、重いんですよね。 ポテトチップスと比べて。 形状的に、食べ残しが難しい品でもあります。 匂いでも、バレちゃう!? でもこの、亀田の「カレーせん」、いいんです…

ダシが決め手…

ポテトチップスも、久しぶりです♪ これ、ダシが決め手! 4種も、入ってます♪ ダシというと… 鰹ダシ、昆布ダシ、イリコダシ、鶏ガラ!? 前半2つは、合ってました♪ 焼津の鰹、北海道の昆布だし、あとは鯛と、鯖だそうですよ♪ 醤油が香ばしく、味わいも良かっ…

確保…

これは、夜な夜なではありませんで… この2つは、家族共用として、寄付したんです。 みんな、よく食べる! さくら抹茶は、僕も食べたことないので、食べられないうちに! 確保! 1つは、しておかないとね♪

サッポロ…

土曜日は夜な夜な、実施しました♪ 黒ラベルから♪ 実は、問題にしてて♪ サッポロ♪ ビール4社では、最も北海道に、縁があるかな? 父はキリンラガーから、スーパードライに乗り換えたのが、もう30年以上前。 今はサッポロ党になりつつあり、黒ラベルを美味しそ…