Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-23から1日間の記事一覧

企み…

今年の5月ぐらいに開催した、「ごちうさ連続ボーナス問題」 アニメイトで、グッズの通販は出来るんですけど、この手のブラインド物は、ボックスでしか売ってくれないんですよね… しかも、実は… 「間違えて2セット買ってしまった…」 未開封の10個入りBOXが、…

連敗脱出…

そう、今日の問題です。休み中に買った、ポケモンウェハース♪ 当たりを選ぶに当たって、最初は「最初に引いたポケモン」だったのを、「最後に…」に変更したのは、前回書きました。 「ピカチュウだったから」ってのもあるんですが、実はもう一つ、意図があっ…

どう料理するか…

おやつ…と言うより、問題目当てで買った、これ! ポケモンはみんなに、人気がありますからね~♪ 4つ買って… でも、ポケモンは24種! 24択!? でも、それ以上に問題なのは… 「ラインナップが、わからない!」 全24種のリストが、入ってないんです。 ネットで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1184…

今日は白飯なし。 お好み焼きでした~♪ もちろん、マヨネーズなし! でも、隣のイカと大根の煮物も、なかなかな品ですよ♪ これから冬にかけて、大根は美味しくなりますから、こういう料理は大歓迎です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・859…

9/23の体重は、「98.60kg」でした~! やっぱり、大のトイレは仕事をしないと、出ませんね!? このせいだけでは、ないとは思うけど…

値切りケチり…

昔のアニメ「赤毛のアン」が、MXで再放送されてて。 特に巨匠(母)が、好んでみています。 相変わらず、ギルバート・ブライスと、アンはやり合ってますね。 本放送の頃、別の番組「世界まるごとHowマッチ」に、ケント・ギルバートさんが出てたので、重ね合…

店員さん…

ちょっとやり残しの仕事があったので、コンビニに入ったのは、もう20分を過ぎていました。 既にピークは過ぎていて、一部の店員さんは、商品の整理、並べ替え。 弁当コーナーでも、店員さんがしゃがんで、仕事に勤しんでいました。 今日は当たらなかったのか…

雨か否か…

半蔵門線錦糸町駅4番出口。 出るのは上りエスカレーター、入るのは下り階段です。 外が雨かどうか、わかるんですよ。 下ってくる人が、傘を始末していれば、外は雨です。 エスカレーターで下り客が、折り畳み傘を畳んでるのを見て、「ヤバい!」って、慌てて…

台風接近…

台風、来るそうですね。 強くはないものの、秋雨前線を刺激するので、雨台風ですかね。 最初の予報では、、紀伊半島方面でしたが、ずいぶ東寄りに変わって、関東東の太平洋を進むらしいです。 元々、水害の起こりやすい草加ですが、ここ最近は奇跡的に、大き…

体型…

今日のズボンは、なんかちょっと、きつめだった!? ヤバい!? まぁ、今回の4連休は、前々からストレスかかってたし、運転のストレスもあったりで、食べることに関しては、あんまり制限しなかったんですよね。 走りも、しなかったし。 それが、確実に体型に…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1183…

僕が問題陽に、厚揚げを幾つか買った上に、生協でも厚揚げを取ってたらしく、だぶついた!とのことで… 本日も、ウチの巨匠に感謝…