Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

バックアップ…

パソコンは、バックアップをかけています。

前は毎日、ログイン時にかけていましたが、重くって!

今は日曜26時(月曜2時)に、週単位で取っています。

 

なので、日曜日は電源を切らず、そのままにしておいて、時間でバックアップをスタートさせるんですが…

つい、寝る時に電源を切っちゃうんですよね…

「いつものように」

 

この日も、帰ってきてから、「あっ!切っちゃってた!?」

既にバックアップが始まっていれば、次に電源を入れた時に、続きを取ってくれますが、始まる前に切っちゃうと、キャンセルになっちゃう…

今は写真を集中処理しているので、バックアップは重要なのに…

 

ところが…

家にいた父が、「電源、入ってたよ」

あれ!?電源、切れてなかった??

 

だんだん、思い出しました…

日曜夜は、シャロSさんと「セッション」だったんですよね。

その間は、パソコンは使いません。

 

そのまま、電源切らずに寝ちゃってたんですね。

 

「シャロSさんのおかげ!」としておきましょう♪