Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅行に行きたいけど…

今週のお題「あったかくなったら」

 

やっぱり、旅行かな?

春になったら、暖かくなりますしね。

 

でも、それを待たずに、旅行に行きたい人も、多いみたいで。

「旅行支援」ありますしね。

3月いっぱい!

 

シャロSさんも、その一人で。

旅行をせがまれるんですが…

 

僕自身、月の中旬、下旬は、資料作成があるので、平日はまず、休めません。

上旬も、今は前月の締めがあったり、重要な会議の資料作成があったり。

休暇を取ろうとしたら、10日前後しかありません。

 

2月は、無理ですね。

平日が少ない上に、祝日まであるので、平日が極端に少ない。

そこで休暇を取るのは、仕事を大いに圧迫します。

 

3月は、少しはいいと思ったら…

会議日程が前倒しになってて、上旬に食い込んでる!

 

ちょっと、休暇を取っての旅行は、無理かな?

1月、2月は、資料のツールを作り直す期間でもあるので、土日でさえ、予定を割くのは難しいです。

 

…やっぱり、春になってからかな?

そうすると、シャロSさんは、就職しちゃうんですよね…

 

悩ましいですね…