Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Let's Run🏃復帰戦…

今日は、こんないい天気でした~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200719212816j:image

結構厚かったですが、夕方には気温も下がってきたので…

「行きますか」

Let's Run🏃

 

コケちゃいました~!から、2週間が過ぎました。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

膝を広くすりむいていたんで、ガーゼや絆創膏をしつつ。

包帯も巻いていました。

でも、ようやく新しい皮膚も、出来たようで。

久々に、Let's Run🏃をすることにしました。

 

準備運動も、してね。

「ラジオ体操」

 

今回は最後、モスバーガーで買い物する予定だったので、そこを通るようなルートで。

ただ、あまり無理はしないで。

2ヶ月、開きましたから。

 

START!

スピードを抑えめに、ゆっくりと。

 

コケた地点は、特に慎重に通過!

歩道のペイヴメントのヘリと言うより、脚を置いただろう場所に、ちょっと亀裂が入ってて、そこに足を取られたっぽいです。

 

今回のゴールは、自宅よりちょっと手前の、モスバーガー

そこで買い物をしたら、以降は走れませんから、走る距離を確保するために、歩き部分を圧縮して!

いろいろ、考えてね。

 

無事に、モスバーガーまで、たどり着きましたよ♪

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200719213909j:image

 

復帰戦、上々でしたよ。