Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

メンテナンス…

「しりとり」企画は、3ブログで展開しております。

 

使った題材は、みんな記録しているんですが…

「ドア」が、裏ブログと別ブログにあった!

 

なので、裏ブログの方を、メンテナンス!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

「リ」を足して、「ドリア」にしました♪

 

これくらいのメンテナンスで済んだのは、ラッキーですね♪

一字加えて別の言葉になって、しかも書くだけのネタがありましたからね~!

言葉によっては、2つ以上変えなきゃいけない場合もあります。

 

そう言えば、「徳利」も、裏で2回書いちゃいましたね~

これは、片方を「鳥取」にして、事なきを得ました。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

こういう対応力も、一つの力ですよね!

 

ちなみに、シリーズから外したものは…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

記事としては、残しておいてあります。

内容は、違うことを書いてますからね。