Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

モスバーガー…

Let's Run🏃の、一つの目的でした。

モスバーガー

日本の会社ですよ~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200719200328j:image

たまには、モスバーガーで買ってこよう!ってことになって。

同じ辺りを走るので、ついでに買ってこようとね♪

 

モスバーガー新栄店は、最近で来た店舗です。

郊外型で、ドライブスルーがあるのが特徴です。

 

ん?

モスバーガーって、注文を受けてから作るんですよね?

時間かかると、渋滞する?

 

こんな感じで♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200719200349j:image

 

僕は、「ダブルモスバーガー」にしました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200719200410j:image

肉がふっくらして、食べ応えがありましたね~♪

受け取りには5分ぐらい待ったけど、それくらいの価値は、十分あります!

 

ちなみに、巨匠は「ソイモスバーガー」をオーダー。

肉の代わりに大豆で作った、健康志向バーガーですが…

「全く違和感感じなかった(巨匠)」だって!

今度、食べてみようかな?

 

※ ミートソースを使ってるので、ベジタリアンには微妙かな?