Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-21から1日間の記事一覧

ビジュアル…

お昼はマクドナルド! 巨匠が買い物の帰りに、買ってきてくれました。 今流行の「ドライブスルー」で! 実はこの前、親戚がマクドナルドの優待券、くれましてね♪ 早速、ごちそうになったわけです♪ こういうハンバーガーには、決まってあれが使われてますよね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・850…

マクドナルド(テイクアウト)なので… 補うべきは、野菜ですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

雨上がりパリポリ…

月曜日。 日中は雨でした。 夕方、雨が上がって… Let's Run すぐ近くのバス停です。 ふと、パリポリくんバスを、追おうかと。 バスは川まで走って、折り返すように別の通りに入ります。 新田西文化センターは、いわゆる公民館。 地域の行事は、ここで行われ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・849…

朝はシンプルに。 でも、チーズとかあるので、それなりのカロリーはあります。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・706…

4/21の体重は、「99.00kg」でした~! もう1ヶ月も、飲食店に入っていません…

徳利の記憶…

(しりとりの記憶で書きましたが、実は「徳利」は 30回で使っていたので、シリーズからは外します) 徳利と言えば、押上文庫! ここは、酒も信州を中心に、銘酒を全国から取り揃えていますが、酒器、徳利や杯にも、こだわりがあります。 まるで、ラベルに合…

本日も、ウチの巨匠に感謝・848…

餃子は例によって、納豆入り! 鯖も、特製の味噌で、美味しい♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…