Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

効率と非効率…

昨日の夜は、プライベートも充実してて!

 

ブログは昨日の分も含めて、裏だけで10本以上書いたし、シャロSさんともセッションが出来ました♪

その後は時間が押したけど、「Fate Grand Order」も、最低限をこなして。

 

非常に効率的な、プライベート!

かなりハイテンション!!

でも、かなり満足して♪

 

でも、時間は3時近くと、ちょっと遅くなって…

睡眠時間は短めになってしまいました…。

 

翌日…

さすがに朝は、ちょっとだるくて。

実は、出勤なんですよね…

 

時間通りに家は出れましたけど、電車の中では、何もする気になれなくて。

ぼぉ~って、してました…

 

まぁね…

打って変わって、非効率な??通勤でした…