Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

午前の時間…

先週は医者でしたが、今週も午前に起きて。

先週の日曜日は、いろいろ巻き込まれでしたが…

 

今週も、シャロSさんのセッションが!

来ましたね♪

 

ただ、このセッションは、完結しなかったんですよね。

空いた時間で、「Fate Grand Order」を。

イベントが、佳境でした。

 

でも、佳境のイベントって、敵も強いから、予想以上に時間がかかる!

気がついたら、11時半でした。

 

今日は、13時に出前を頼んでいるので、逆算すると12時にはLet's Run🏃に出ていたい!

その前にはラジオ体操と、スロトレがありますから、「いつの間に、ギリギリ!!」

 

結局、出前の時間はギリギリでした。

シャワー浴びてる所でしたね!

まぁ、家族に受け取ってもらったので、いいんですけどね。

 

教訓として…

出前の場合は、その2時間前には、運動系を始動しておきたいですね。

そうなると、意外と朝の時間は、ないということになります。

金曜日はそんなに、早くは寝れませんから、起きるのはどうしても、9時頃になりますからね。

 

まぁ、何事も経験。

来週はまた、もっと上手く行くでしょう。