Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カモ…

シャロSさんに、こんなアプリを紹介されて。

「Coke-ON」

スマホ自動販売機をつなぐアプリで、買っていくとポイントが貯まって、たくさん貯まると、無料で自販機の商品が買えるそうです。

 

「入れて」と言うので、入れることになって。

自販機と、Blueboothで通信を確立して、その状態で商品を買うと、ポイントが貯まるそうです。

 

これを、買いましたよ♪

 

そう言えば、シャロSさんって、コカコーラがもの凄く好きなんですよね。

いつも、持ち歩いてるぐらい。

よく太らないな、って思うんですが、太らないですね。

 

何でも、「Coke-ON」を友達を紹介すると、シャロSさんに特典があったらしいんですよね。

まぁ、いいでしょう。

 

実は、アプリ自体は知っていて。

日本のTさんに紹介されたのは、コロナ前ですから、もう4年前かな?

「自販機に触らないで、商品が買える!」と、興奮気味に紹介してくれたのを、覚えています。

 

Tさんの、スマホの使いこなし度はものすごく、多数のアプリや参加して、ポイントを貯めたり制覇したりして、楽しむ人。

位置情報SNSの「ロケタッチ」で知り合いましたが、「swarm」もやってるし、他のアプリも多数やってて。

Pokemon GO」は、どうだったかな?

 

でも、僕にも導入させるような人ではなく…と思ったら、「イングレス」を随分レクチャーされましたね。

その時も、友達紹介(さらにレベル3まで上げさせる)キャンペーンだったそうです。

 

この手のことに関しては…

僕は結構な、いいカモ??らしいですよ…。

 

自分からは開拓しないし、紹介されれば乗るし…