Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

とある高所作業…

この日は久々に、秋葉原へ。

「バレンタインにチョコ配る!」に、釣られてね♪

 

アニメイトで、千夜ちゃん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216212532j:image

 

こちらは、ゲーマーズで配ってました。

『22/7』

アイドルグループのだそうで、埼玉のCさんの、オススメです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216212510j:image

見てみようかな?

楽曲は、いいらしいです♪

 

いただくものはいただいたので、帰ろうと。

ラジオ會舘。

重機!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216141841j:image

 

あぁ、ビルに張られたポスター、剥がすんですね。

なるほど、外から重機で!

 

「アークナイツ」は、ゲームだそうです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216141914j:image

 

時々、エンジンの音が響きます。

クレーンを動かしたり、腕を伸ばしたり。

 

器用に、まとめますね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216142010j:image

 

おー!

見事剥がして、降ろしました~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216141956j:image

 

隣でも、作業を!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200216142035j:image

業務完了!

こんな、高所作業もあるんですね。

 

いいものを見せていただきました♪