Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

引き合わせ…

昨日。

残業で、カリカリ仕事をしていた頃…

実は、1通のお誘いが、スマホに届いてて…

 

「会いませんか?」

龍ケ崎のTさんからでした。

群馬のKさんと、待ち合わせしてるとかで。

 

このメールに気づいたのは、もう新田駅

人身事故もあって、時間も23時前だったので、もうどうしようもないんですが、swarmを辿ると、2人は会ったようですね。

店ではなく、15分ぐらい、話したらしい。

まぁ感染対策ですからね。

上野だから、店に行くなら引いたけど、それだったら、行ってもよかったですね。

 

しかも…

「2人、初対面」らしい!!

2人ともswarmでは有名人なのに、意外~!

 

なるほどね!

それで、2人とも面識がある、僕に白羽の矢が、立ったようです。

 

そうか、それだったら、もし行けてたら、2人を引き合わせることが、出来たのね…。

惜しいことを、しました。

なかなか、そんな機会ないですから。

 

ちなみに、龍ケ崎のTさんと、関東に来てた紀伊田辺のNさんとは、僕が引き合わせました。

オフ会ではよくあることで、幹事の醍醐味だったりするんですよ♪

 

また、気兼ねなくオフ会出来る時が、来るといいですね!