Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

青山さん…

ご注文はうさぎですか??」では、かわいい女の子が、多数登場します。

でも、「美女」となると、僕はこの方ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191019030316j:image

青山ブルーマウンテンさん。

小説家です。

モカちゃん、タカヒロさんなど共に、「大人組」と言われますが、僕は青山さんが、好きですね。

 

この方、結構お茶目で。

意外なところで会話に加わって、ちゃっかり取材してるし、「悩み相談」みたいなコーナーも、ありました。

なかなか、魅力的な女性なんですよ♪

 

テーマカラーは、青だったり、ちょっと青紫目だったり。

青緑も、よく使われますね。

 

実は本名は、「青山翠」。

青緑は全然、間違ってないんですよ♪