Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キリマンジャロ…

コーヒーを、飲むことにしました。

父に、便乗してしてね。

 

父には、「名古屋」を進呈!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210516021040j:image

 

名古屋と言えば、「名古屋撃ち」ってのは、古い!?

 

僕の分は、こちら。

MONCAFE!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210515212814j:image

 

ブラジルキリマンジャロ(深緑)
モカ(赤)
スペシャルロースト(青)
ブラジルイエローブルボン(黄緑)
手揉みコロンビア(黄色)
マイルド(茶)

 

…なんだけど。。。

実は、決めてました。

キリマンジャロ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210515212827j:image

 

シャロSさんゆかりですしね。

シャロちゃんの本名は、「桐間紗路」

キリマンジャロから来てるんですよ。

 

その、キリマンジャロ

意外と、飲む機会がないんですよね。

モカとか、ブルーマウンテンは、缶コーヒーやインスタントでも、手軽に飲めるのに。

 

ちなみに、キリマンジャロとブルーマウンテンは、世界三大コーヒーに入りますが、モカは入っていません。

ハワイのコナが、残りの一つだそうですよ。

 

キリマンジャロの、お味ですが…

苦みが強い割りには、まろやかに感じましたね。

酸味は、モカほどは強いありませんが、飲みやすくて美味しいコーヒーだと感じましたよ♪