Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いつもより♪♪♪…

ちょっと前に行きました♪

「アジアン居酒屋 スプルナ」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015433j:image

 

もう何度も行った、勝手知ったる店です。

まずは普通に、ビールから♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015413j:image

カンパーイ♪

ネパールの漬け物「ムラコアチャル」も、定番!

甘さ、辛さ、酸味がちょうどよくて、あっという間になくなります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015513j:image

酒もあっという間になくなり、ネパールラムに発展!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015539j:image

 

クシンサイの炒め物も、いつもの。

一人なのですが、体調的に、やや辛めに。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015600j:image

この頃から、実は「あれっ?」と。

 

豆も東南アジアでは、定番ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015611j:image

ついつい、箸が伸びます♪

 

これ、マッシュルームのスープ。

今まで2回目のオーダー。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015628j:image

ここで、さらに疑問!

「こんなに、美味しかったっけ!?」

実はこのスープ、前回頼んだ時は、もちろん美味しいんだけど、それほどまでにはヒットしなかったんです。
ところが、今回の印象なら、何度リピートしても、いいぐらい!

「こんなに、美味しかったっけ!?」

味のデータベース、見事に書き換えられたわけです♪

 

この前飲んだ、「レッドアイ」

ビールのトマトジュース割りです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015345j:image

 

これも、定番。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015654j:image

 

焼き物の大半を、網羅します。

が、これもいつもより美味しく感じました。


ジンはよく頼む酒です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015352j:image

 

サモサを挟みます。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015715j:image
ホクホクで、美味しい!


締めはいつも悩むんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015745j:image
チーズナンにしました。

これ、絶品!!

コクが素晴らしい!!

満腹近い腹にも、平気で入っていきます♪

 

ありがとうございました~!

いつも、ラッシーをサービスいただいています。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015336j:image

さっぱりと、ね!

 

もう何度もお世話になったお店で、多くのメニューも試して、わかったつもりになっていますけれど、料理はホント、生き物で。

今までそうでもなかった料理が、急に美味しく感じたり、することがありますね。

体調だったり、気分だったりが、そうさせるのかな?

 

また今日もいい発見があって、楽しい夜になりました♪

ありがとうございました~♪

また、来ますね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190416015326j:image