Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昆布しょうゆ味…

ヤマザキの商品ですね。

実は、2回目の購入です♪

美味しかったから!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201018203854j:image

 

やっぱり昆布なんで、うま味が感じられますね。

昆布の旨味、凝縮です!

 

2回目、買ったんですが、いつも隠しておくストックには入れず、我が家のパブリックへ放出。

巨匠が「しょっぱいものが食べたい」というので、進呈しました。

 

巨匠も、「ちょっとしょっぱいけど…」とは言うものの、気に入ってもらえましたよ♪

 

ポテトチップスの味は、最初はもちろん、塩味。

のり塩も定番ですね。

コンソメパンチは、食べ過ぎて、食傷したぐらい。

 

実は、フレンチサラダの酸っぱいのも、美味しく食べましたね。

湖池屋の「すっぱムーチョ」なんてのは、やっぱり合う味つけだったんですね。

 

それからも、チーズとかバターとか、いろんな味つけが登場しましたが…

 

「しょうゆ味を考えついた人!前へ出て!!」

 

思いっきり、大絶賛させていただきます♪