Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヤケのヤンパチだったのに…

「多分このブログまでは、シャロSさんは読んでないだろうから、書いちゃう!?」シリーズ!?

 

昨日はいろいろ、面白くなくて。

自転車はパンクするし、将棋ウォーズは3連敗!

それ以上は課金しないと、出来ないし。

シャロSさんは、すぐに反応がなくなっちゃって。

寝ちゃった!?

本当は対局でも、とも思ってたのに…

 

その3連敗は、本当にいいところなく。

フラストレーションも溜まる一方!

こんな時は…

 

Twitterに、殴り書き!」

 

もちろん、罵詈雑言なんか、書きませんけど、誰も読んでないのをいいことに、

書く!書く!!書きまくる!!!

 

都合50件近く、ツイートしました。

たまたま、自殺系のタグもあったから、僕の自殺体験記!?なんてのも、混ぜながら…

午前2時頃だから、夜間モードで通知も行かないでしょうしね。

 

 翌朝…

シャロSさんから、こんなお知らせ。

「入院するかも…」

 

!!

彼が闘ってるある病気が、昨日の夜から悪化したらしく!!

そうか、昨日は辛かったのね…

ごめんね…

 

しかも彼、僕のツイート、見てたらしくって!

そう!昨日に限っての、50連発書き殴り!

 

お恥ずかしい…

 

うるさかった?って聞いたら、

「心の支えに、なってた…」

 

昨夜はご家族も寝ちゃってた時間に、不調で眠れなくて、とても不安だったそうで。

そんな彼の不安を、少しでも紛らすことが出来てたのなら、まあ、よかったかな?

 

ちなみに彼は、翌日手術!

無事に、乗り切ったらしい!!

 

頑張ったね…

この際、しっかり治してね。

 応援してる…